{開発}{開発記録}{}{デライト}{ダークテーマ実装}{希哲17年2月12日}{希哲17年2月11日の副日記}{希哲17年2月11日}{上げられた}{高くなかった}(91)

{希哲17年2月11日の開発 K#F85E/E74C-0185}

まだぼんやりしていたため,中途半端な状態出振るい邪魔になっていた装体整理兼ダークテーマ実装準備運動がてら進めたら,一日熱中してかなり捗ったしかも思いのほか手応えが良く,ダークテーマ実装持ち辺急速に上がってきた

全知検索窓固定機能実装などを優先するつもりだったが,このまま明日中の出振るい機能公開目指して作業を進めることにした。


デライトではあまり暗い印象与えたくないという宣伝上の都合もあり,ライトテーマ基本として調整してきて,私自身それに慣れてしまったので,ダークテーマそのもの対する持ち辺高くなかった白黒対比利用したデザインでもあり,そもそもダークテーマとの相性良くないのではないかとすら思っていた装体整理兼ねさせ何とか優先順位上げられたものの,とりあえずおまけ程度実装して,長い目で見どこまで調整出来るか,という感じだった。

ところが配色整理進めてみると,意外にも早くしっくり来るものが出来そう感触がある。自分では手定め以上使う予定はなかったが,すでにかなり心地良いものになってきているので常用してしまうかもしれない。

デライトデザインダークテーマともしっかり調和するというのは嬉しい発見だった。

{ライトテーマ}

{}