(91)
{ドイツの柔品}{柔品開発}{ドイツ}=}(3)
{歴史的快挙}{希哲14年8月3日}{希哲14年8月3日のツイスト}{神経質さ}{柔品開発}{ツイスト}{大成功}{大丈夫}=}(8)

たまに思うが,この神経質さ柔品(ソフトウェア)開発大成功させたら歴史的快挙だよな……本当に大丈夫なのか,私は。

2020-08-03 10:31
=}(1){あれ}
{望事}{柔品開発}=}(2)
{贅沢な悩み}{希哲14年6月16日のツイスト}{希哲14年6月16日}{柔品開発}{デライト開発}{ツイスト}{順調}=}(7)

デライト開発順調といえば順調なのだが,こうなると贅沢な悩みも増える。デライト開発ほど恵まれた柔品(ソフトウェア)開発なんて無いのだが……。

2020-06-16 16:41
=}
{希哲14年2月19日のツイスト}{希哲14年2月19日}{柔品開発}{ツイスト}{終わり}=}(5)
{希哲14年2月18日}{希哲14年2月18日のツイスト}{柔品開発}{ツイスト}{難しい}=}(5)
{希哲14年2月14日のツイスト}{希哲14年2月14日}{柔品開発}{ツイスト}{革新的}{前者}{得意}{後者}{時間}=}(9)

真四角でみんな同じ大きさの石を積み上げるような意味での時間管理と,形も大きさもばらばらの石を積み上げるような意味での時間管理って全く違う。日本人得意なのは前者で,柔品(ソフトウェア)開発で求められるのは後者。確実なものを集めて確実なものを作り上げても,革新的なものは出来ない。

2020-02-14 13:06
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{利素}{知の総合格闘技}{希哲14年2月14日のツイスト}{希哲14年2月14日}{交度}{出場}{柔品開発}{ツイスト}{運用}{文言}=}(15)

でも,柔品(ソフトウェア)開発って極めようとすると知の総合格闘技だな……理論を考え,交度コード)を書き,画像を作ったり色彩を考えたりし,文言を考え,利素(リソース)配分を計算し,出場(DB)を弄り,マーケティングし,運用し……昨日は死ぬかと思ったな。

2020-02-14 12:26
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{希哲14年2月12日}{希哲14年2月12日のツイスト}{柔品開発}{おもちゃ}{ツイスト}{成果物}{克服}{大企業}{完璧主義}=}(9)

柔品(ソフトウェア)開発に限らないが,何かを作り世に出す,ということにおいて悪しき完璧主義克服するには,色々な人や企業の「最初の成果物」を見ることだと思う。どんな大企業でも,最初に作って世に出したのは一見おもちゃみたいなもの。

2020-02-12 15:52
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{柔品開発教育}{希哲14年2月10日のツイスト}{希哲14年2月10日}{論組}{柔品開発}{ツイスト}{論組教育}{日本}=}(8)

日本は,論組(プログラミング)教育以前に柔品(ソフトウェア)開発教育を始めた方がいいかもしれない。論組だけで柔品開発は出来ない。

2020-02-10 23:28
=}
1
{柔品開発}{柔品}{開発}{柔道}
{}