{進捗記録}{進捗}{デライト}{dg_xg()}{輪括}{希哲14年8月12日の開発}{JOIN 句}{希哲14年8月12日の進捗時限}{希哲14年8月12日の進捗}{希哲14年8月12日}(22)

{希哲14年8月12日14歩 K#F85E/5B28-E619}

前後景一覧整備,装体書整理ページ付け自輪郭検索

途中で終了。

dg_xg() により前後景周りの最適化がしやすくなったため,軽く性能調安を試みた。

現時点で,デライトには多量10万輪近くから)の輪括がある輪郭の表示に時間がかかり過ぎるという問題がある。日常的に使う数ではないため後回しに出来ないこともないが,たまたま引っかかった場合などに負荷にもなるため,出来るだけ早く解決したい。

どうもこれは JOIN 句 周りが怪しい。

見当だけ付けて元の作業に戻る。

{進捗記録}{進捗}{デライト}{dg_bg()}{dg_fg()}{dg_xg()}{技術的負債}{希哲14年8月12日の開発}{希哲14年8月12日の進捗時限}{希哲14年8月12日の進捗}(19)

{希哲14年8月12日12歩 K#F85E/5B28-7261}

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途中で終了。

無理矢理何とかならなくもないが,混沌 に陥いっている dg_bg()dg_fg() をどうやって整理していこうか,と考えていたところ,dg_xg() が空いていることに気付いた。dg_xg.u がすでに存在しているこにも気付いたが,中身はほぼ空だった。

昨年末,まったく同じことを考え,dg_xg() で共通の問題を整理することにしたまま放置していたことを全知検索で思い出した。これで技術的負債を残さずに作業を進められる。デライトにデライトが救われた。

{進捗記録}{進捗}{dg_bg()}{dg_fg()}{dg_xg()}{kn の外充て函数}{希哲14年8月12日12歩}{希哲13年12月21日の開発}{dg_bg_or()}{希哲13年12月21日の進捗時限}(14)
{dg_xg()}

{}