{整清記録}{希哲16年2月}{整清}{希哲16年2月10日}{デライト開発}{快調期}{制限基準}{遠くの}{たまたま}{拾っていた}(72)

{希哲16年2月10日の整清 K#F85E/E74C-CBF9}

1時間ほど家事など。

ネット環境整備

UQ WiMAXギガ放題プラス今月から3日15GB制限撤廃され,臨機応変制限変わったことを知った

競争環境考えれば時間の問題だろうとは思っていたが,想像よりずっと早く大胆緩和だった。12月になぜか速度制限がかからない期間があったが,今思えば実験だったのかもしれない。ただ,制限基準明確な利点上回る運用が出来るのかは未知数

同じ12月に,NR 化 5G をよく拾うようになったと感じていたが,久しぶりにエリアマップ確認したら12月時点の出与えとして自宅圏内入っていたauUQエリアマップ更新は少し遅れるので当時分からなかった。丁度その頃デライト開発第二次快調期に入り,その後はあまり気にしていられなくなった。

これで少なくとも仕様上問題全て解消したので,ネット環境整備最終的に成功したと言えそうだ。

ただ,最近たまに管板覗く4G 表示多いのが少し気になるたまたま遠くの 5G拾っていたのかと思っていたが,12月から圏内になったのなら少し不思議だ。まあ,時間が解決するだろう。

{覗く}

{}