{病みそう}{引き入れ}{やり取り}{👍}(4)

{あれ K#804C/A82C}

相手のためを思って引き入れてあげるつもりで引き入れていたら、私の場合そのうち病みそう(なのでやっていない というかそういったやり取りがあることに今まで気づいてなかった……)

そうしなければいけないという意味ではない。

(1){あれ}
{}{強さ}{輪符}{引き入れ}{描写}{事故}{拍子}{本文}{}(9)

{引き入れた輪郭との絆の強さ K#804C/AE3D}

デライトで行われる引き入れは、すべて事故だと思ったほうがよいかもしれない。脳の事故。
引き入れによって繋ぎ止められた輪郭は、何かの拍子で外れてもおかしくない。
関係性を残しておきたければ、やはり本文に輪符を貼って描出するしかない。

{引き入れ}(2)

{あれ K#804C/71FF}

今って、同じ輪郭を引き入れできないようになってる?


あ、違う。引き入れ自体はできるけど、その後表示されなくなってる。

(1)
{あれ}{あれ}{引き入れ}{👍}{ドラッグ&ドロップ}(5)

{あれ K#804C/15CF}

これまではドラッグしてカーソルを動かしている最中に前景・後景が点滅するような振る舞いを見せていたが、それがなくなった。点滅中の黄色になったときにドロップしないと失敗していたのが、点滅がなくなったことで100%の確率で成功するようになったように見える。

{輪括}{感覚と意味と形式を取り違えるな}{迷いをなくしておく}{引き入れ}(4)
{対応中の不具合}{不具合報告}{引き入れ}(5)
{「+」ボタン}{デライト}{引き入れ}{Android}{スマホ}(5)

{Androidスマホで引き入れる K#804C/B367}

別タブにある輪郭を引き入れる場合、引き入れ欄を長押しして開いたブラウザ標準のコンテキストメニュー(コピーや貼り付けの項目が表示)から輪符を貼り付けるのだが、この長押しの体感速度が遅い。
短い言葉であれば文字入力して吊るし検索してから「+」ボタンを押したほうが速いと感じるぐらい。

{デライトの仕様}{あ!}{輪符}{引き入れ}{検索窓}{中景}{ドラッグ&ドロップ}(7)

{あれ K#804C/9D69}

中景が見えない状況で上にスクロールするとホバーしてくる検索窓だけど、そこに向けて輪符をドラッグ&ドロップしたら引き入れができた。
この仕様は良いですねえ。

{引き入れ}{引き外し}(2)
{引き入れ}{言語化}{無名の関連}{}{}{言葉}{関係}(7)
{引き入れ}

{}