{希哲館黎明期}{第一次生活習慣改善}{色褪せていった}{希哲13年前半}{外見黄金期}{宇田川}{デライト開発最初期}{第一次}(8)

{第一次外見黄金期 K#F85E/0758-7441}

希哲13年前半頃の,宇田川容姿最高潮良かった時期

当時はいま考えても冗談のように良い顔をしており,を見れば吹き出してしまい,街に出れば男女問わず注目され,不意に撮られた免許証の写真ですら宣材に使えるほど美しかった。そして単純にモテた,夢のような時期だった。

露出媒体としてのデライト開発原動力でもあり,デライト開発最初期ほぼ重なっているが,開発激務長引く中で運動不足や生活律動の乱れに祟られ,次第に色褪せていった

{『希哲日記』}{希哲館累新期}{希哲館黎明期}{希哲館小康期}{希哲館史}{希哲館草創期}{希哲15年}{日記}{デライト}{振り返り日記}(36)

{希哲15年1月18日の日記 K#F85E/E74C-2641}

今年から希哲館事業がまた新しい段階に進んだように感じていたため,久しぶり希哲館史整理した。

草創期希哲元年11年)から小康期(〜12年)を挟んで,以後は黄金期に向けての黎明期と位置付けていた(希哲12年11月4日の日記)。今はまだ黄金期とはいえないものの,これまで黎明期と呼んでいた期間とも明らかにが変わっている。

黎明期」の代替案として「累新期」という表現を考えていたことを思い出し,仮にこれを採用することにした。昨年末のデライトに起きた変革を「デライト累新」と呼ぶことにしていたので丁度いい。

希哲館黄金期知の黄金郷に手を伸ばせば届きそうなほど近付いていることを改めて実感した。

いまデライトでやろうとしているインターネット改革というのは「ネット交通整理」でもあるんだな,などと考えたりもした。

また,日記の付け方を見直した。

忙しさ日記を付けられない日が多くなり,ある程度過ぎた日付の日記には「振り返り」や「加筆修正」などと末尾に書いて後日まとめることがあったが,感覚的なもので基準明確ではなかった。

今後,当日30時までに書けなかった日記一律振り返り日記」として,その旨を末尾に記しておくことにした。ただし,本当に加筆修正程度のことであれば「加筆修正」と書いておく。

19日振り返り日記

{希哲館黎明期}{希哲13年4月22日}{平成時代}{希哲13年4月22日のツイスト}{希哲時代}{ツイスト}(6)
{希哲館黎明期}

{}